「私に出来ることなら、何でも言って」

名前
かごめ(Kagome)
原型・性別
シャンデラ・♀
契約者
身長・年齢
156cm/18歳
一人称・二人称
私/あなた、きみ
設定文
「あ、あなたの食べてるお菓子、すごくおいしそう・・。一つ貰っても・・いい・・?」
「(・・・甘えたいなんて、やっぱ言えないなあ・・・)」

まじめなせいかく こうきしんがつよい

しっかり者で、面倒見がいい女の子。
他人からの頼みごとは断らない。責任感が強い。
誰に対しても笑顔で接し、話しやすいタイプ。
少しでも面白そう、と思ったものにはわりと積極的。
女の子らしく、甘いものと可愛いもの、フリルのついた洋服などが好き。

人前では決して泣かないが、本当は泣き虫で甘えたがり。
大家族の長女だったため、必然的にしっかり者で世話焼きな性格にならざるをえなくなっただけ。
ただ、なかなか本音をぶつけることができないので誰にも言えていない。

現実世界では家族の人数が多く、その上母親の入院などで家計が火の車になり、家庭は荒んでほぼ崩壊状態に。
そのためかごめの願いは、『小さい頃のようなあたたかい家庭に戻りたい』。
基本的に争いごとは好まず、私闘なども極力避けたがる。もちろん自分から戦闘を売ることはない。

世話焼きな態度は召喚獣に対しても変わらない。
自分ひとりでは戦えないので戦いは嫌いだが、召喚獣に怪我をしてほしくないという想いもある。

仮想世界内ではかごめ、という名前で通しており、市街地で一人暮らしをしている。
衣食住などに使う資金のためにアルバイトをしている。
現実世界と仮想世界のアバターでの容姿に大差はないが、現実世界では黒縁の眼鏡にお下げ姿だった。
現実世界でのフルネームは幽希 かごめ(ゆうき -)。

ケープの下はブレザー。手は袖から少し見える程度。
絡みに関して
エログロは良識の範囲内でお願いします。恋人さんは募集していませんが、友人などお気軽にどうぞ! メールアドレス【hakonoe☆yahoo.co.jp/☆→@】
はこのえHP/@hakonoe

 

inserted by FC2 system